お金って本当に大事だね

 久しぶりに、「お金」でビビってました。無駄遣いはしていないのだが、結果的に減っていることに変わりはなく、管理が行き届いていないのが、身に染みた1日でした。

 

学んだのに応用できてない・・・

目的の邪魔になるものを排除しないといけないのに増やしている・・・

どうしたら自分のモノとして取り込めるのだろう・・・

 

と、書きながらやっぱり気づく事。いつものことだけど、言葉が全部マイナスになってるね(笑) だから時間がどんだけ経過しても、〇〇だろう・・・って、言っているのだと今、はっきり気づきました(^^;)

 

はい!明日、いや、今から、大切な目的をしっかり声に出して、進めていきます\(^o^)/