喋るとこんなに違うのか!!

1日ずっと自分の作業と向き合いながら時間が過ぎる。

1日中何か学ばないといけない、、、必須作業があってもなぜか焦る。

1日時間があっても、何か成長できたと感じれるタイミングって、全然ないんだよね。

 

「成長できた!理解できた!」

 

錯覚かもしれないけど、何となく自分の思う事を喋るだけで、こんなに違うものか(*_*)

少し電話越しに、自分の心境を喋るだけで、本当に気分が落ち着く。。。今日中にやることがあったにも関わらず。

 

改めて感じる事。

 

喋れて学びを感じれるなら、喋らしてもらえるくらい学ぶこと。

 

しばらくは、黙って学習することに専念します。

勿論時には誰かと喋るけどね(笑)